Saturday, May 27, 2006

昼寝なんて久しぶり

何ヶ月ぶりだろ
久々予定もなく家にいられるって
ねっころがってふと目を閉じる
暑くもなく寒くもなく
あけた窓から流れ込む空気
外からはただ木々のこすれる音だけ
こんなに気持ちいい睡眠はほんと久しぶりだ

さてバトンやろう

あいつバトン

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

  ムライ マルコビッチ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
  因果関係

2、あいつを色で例えると?
 
  当初草原の緑だと思ってたんだけど
  あれは

3、あいつを四字熟語で例えると?

  物理弱点/混乱無効

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
  
  人の気持ちをよく考える

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
  
  IQが俺より高い
  
  ムキー。

6、あいつに唄わせたい歌は?

  Winter Song / Dreams Come True
   
7、あいつと遊びに行くならどこ?

  Rising Sun Rock Fes

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  化粧をばっちり決めておねぇ系のカッコで鼻と口の間に割箸2本はさんで街を歩く 

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

  やばめな新作ノーパソ見つけたよ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人まで

  MADさんお願いします
  YOSHIKIさんお願いします
  悪鬼さんお願いします

2 comments:

Anonymous said...

バトンが付いていたんですね。
静かに昼寝
いい感じです。煙

blog:K said...

贅沢に時間を使った感がたまりませんでした