Monday, May 01, 2006

ARABAKI ROCK FEST. 29日夜

MADが破格の9時に永遠一歩前の眠りに付き
takeがヤフオクでイームズ椅子を落とし損ねて落胆していた深夜
キャンプファイアーライブが待ってます

22:40 北のまほろばを行く
フォークなライブでした
次の日のことも考えて
草むらに仰向けになって
夜空の星を見上げながら仮眠
フォークのやさしい音と
自然と一体になった安心感で
最高に気持ちのいい眠りだったと思います

24:00 みちのくプロレス他
初プロレス
1試合目の男盛(白ふんどし一丁スキンヘッド・おそらくM)は
気仙沼二郎に恥ずかし固めで敗れ
納得いかずノーギブアップをアピールするも
レフェリーに「出したら負け!!」と一蹴されて
2試合目は義経がほんとに話の中の義経ぐらいに
技がアクロバティックで華麗 爽快
空中をくるんくるん回ってた
3試合目ガールズプロレスは前の2試合と比較にならないほど
肉・弾・戦
シンプルな技で力の限りやりあう
どっちが男子なんだか
イタイイタイ
そういや楽天の悪役マスコットMr.カラスコが
カワイイ系の女性陣とダンスショーしてたっけな

25:00
冷え込んでいたためテントでそのまま寝ていたMADは大丈夫かと偵察に行った結果
takeと共に奇跡の寝袋INを果たしていたため安心して再びキャンプファイアーライブへ
DJの選曲がなかなか面白かった

26:05 曽我部恵一
路上でこんな人いたら絶対立ち止まるだろなーと(そりゃプロだしな)

27:30 DEPAPEPE
ZEKK仙台
まずアコースティックギター×2であの音圧は凄い ビシビシ響く
技術もさることながらハーモニーがすさまじい
ミルと2人で「チョーかっけー・・・」ともふもふしてたところに
MCが入る「はいどーもーDEPAPEPEですー」←関西弁かなりテノール声
GEI・NIN・ノリ
DEPAPEPE像が崩壊した僕らはしばし放心
コールアンドレスポンスがあったんですけども
「I say アラバキ、you say ロックフェス!」
を吉幾三の発音でしゃべっている感じと思ってください
しかも途中明らかにクロちゃんの声出てたしね
曲はホント素敵なんスよ 曲は

28:30
寒すぎたため墨に着火し暖をとりつつ
一部が緑色の豚肉をためしに焼いて食べてみたり
シャワーを浴びたりなんだりして空は明るみを帯びる
1時間も寝てなかったので運転が心配になり
次のライブまで休むことに

総じてイイモン見たわ

2 comments:

Anonymous said...

いーいーなーあ。

へびとかなんとかツッコミ所たっぷりですが総じてスルーしてみます。

でも本当に楽しそうでよかったですね!!!

blog:K said...

たまにはスルーも嬉しいのは放置国家に生まれた宿命でしょうか

やっぱライブが一番ジャ