Monday, May 08, 2006

黄金の皐月四日

どうやら届けが食にも音楽にも飢えているようで
音楽理論のわかる本を買ってきてと頼まれたので
これを買ってまた見舞いに行きました
484561226717のキーワードでよくわかるやさしい音楽理論
香取 良彦
リットーミュージック 2005-09

by G-Tools


カワイ楽器で探してこの本を見つけ
ぱらぱらめくってみた結果基本がわかりやすく書いてあると感じたのでこれに決定
所要時間2分
誰にも負けない立派なラッパ吹きになるんだよ

ゴールデンタイムはみんな何かしら予定が入っていて10時までフリーだったので
新しくできたライブハウスclub change WAVEを偵察
ふじポンバンドがでてました
実際合うと確かにかわいいわね
んで
今回は花びよりが目当てだったわけで
この人たちほんとに楽しそうに演奏するんですよ
ステージ上いたるところにツルが絡まってて
まさに自然を感じられるライブだった気がします
東京に出たまっしゅくん、自然が恋しくなったらぜひ聞いてみてください
ライブ後、花びよりの人たちとお話ができまして
ギターの人に「花びより目当てできました」って言ったらすごく喜んでくれて
忘れないように俺の名前を手帳に書いてくれました
パーカッションの人に素手でクラッシュシンバルを鳴らすコツをきいたり
ボーカルの人にかもめの玉子もらったり
皆さんと握手したりで
思ひでぽろぽろなライブでした

ミッドナイトは青春爆発
むらいMAD青ミルで飲み
この日のミルを止められる人は誰もいません
飲んだ後カラオケでアゲアゲ
社会人に4時帰宅の組み合わせは永遠の眠りを誘うため巣子で仮眠
これでこそGW

No comments: