Wednesday, May 10, 2006

黄金の皐月五日

寝不足気味で朝寝て昼前には起きて
今度はむらいの住家青森へ旅立ちました
沼宮内→盛岡→岩手山SAと運転したところで
恒例の小人さん登場まであと少しだったので
大事を取ってMADに運転を代わってもらう
途中花輪SAで味噌きりたんぽをむさぼりつつ
















グースカ寝たり途中「あじゃら」を連呼しながら青森入り
市内をぐるぐるしたあとはMAD悪鬼と共にバーチャ大会かてねーかてねー
むらい母の持たしてくれたお弁当はすごくうまかったり
30分ほどでおつまみをひょいひょいつくるむらいもやるなと思ったり
知らない街の道を覚えるのは楽しいわ

No comments: