Monday, May 01, 2006

ARABAKI ROCK FEST. 29日昼

さあ今日も元気よくボケ防止のために
時間を追って書いてみます

ついにきましたこの日
アラバキ2Days
前回は海
今回は山
エコキャンプみちのくで行われました

7:20
父親のワゴン(初オートマ)にビビリつつ家出発

8:30
青ミル→MAD→takeの順に拾いつつ
仙台南を目指し高速へ

10:00
ミル&MAD酒盛り開始
&木村カエラのCircleで車内プチ☆あげ状態
それに伴う怒涛のトイレラッシュで
程よく休憩が取れて楽に仙台入り

12:00
キャンプ道具を引っさげて入場門へ
今年の入り口は1つだけだったので
入場は長へびの列
駐車場から会場まで徒歩10分らしいのだが
1時間は余裕でかかる
ここで4人共体力の半分以上を失う

13:00
DOPING PANDAはあきらめてテント張り
MADと湯沢で予行練習したのが項を奏し
さくっと完成

14:30 マキシマム ザ ホルモン
客を小ばかにするようなドラムのMCに惚れました
次のために途中で移動

15:15 木村カエラ
かーわーいーいー
Circleでやはりプチ★あげ状態

16:20 ohana
最強のユニットがきました
何も知らない僕はバックバンドがスカパラでビークリ
3人の個性バリバリの声がとんでもないハーモニーを奏で
今フェスで一番昇天しました

17:20
コンビニで買ったきしめんを食ったはず
大自然と爆音に囲まれて食う食事はうまいね

18:10 ACIDMAN
生で見るのは初めてだったり
森の中のうっそうとした雰囲気の曲が素敵です
会場の立地とマッチしてたかも

19:00 ROCK'N'ROLL GYPSIES
名前に惹かれてちょこっと見に行ったら
ナイスミドルな男性方で
少し前のまさにロックな感じに聞こえました

19:35 Theピーズ
確かに見たはずなんだ
なのに
まったく記憶がない
なぜだろう

20:10 忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
1日目メインのトリはこの方
人の入りがすごかった
ずっとゆめーをみてー
あんしんしてーたー
ゲストに宮沢和史 キヨサク あとだれだかギターがきました

そのあとはなんか食って夜の部へと入っていきますがそれは次の記事で
屋台がいっぱいあっていろんなものが食えました
社会人になってよかったと思いました
アラバキラーメンうまかった

No comments: