Sunday, May 07, 2006

黄金の皐月三日

やたら歩き回ったGWだったように感じます
夏休みの最終日に一気に今までの絵日記を書く気持ちを思い出しながら

初日は親と姉貴夫婦と姪っ子で小岩井に行くというので一緒に行くことに
行く時は一人で車を飛ばし滝沢からの裏-ura-侵入ルートで小岩井へ
これ以上ない快晴で樹海を走り抜ける高揚感













途中岩手山絶景ポイントで路駐し写真を拝借















渋滞している反対車線を横目にあっさり駐車場IN
30分以上出遅れましたが入場前に家族と合流

ちょっとだけ、父さんに勝てるものができた気がしました ―トムハンクス

肉食ってアイス食って羊撮ってリフレッシュした後は
むらいが岩手に帰ってきたので
帰ってきたむらい第8話だったので
ともにみきてぃーの見舞いへ医大にいきました
GWどこにも行けなくて悔しそうな届け
退院したらね
魚が待ってるからね
ビチビチ

No comments: