Thursday, May 25, 2006

トキシン

すっかりゴブサップになってしまいまして
気分転換としていろいろなトキシンを集めてみようと思います

トキシン-toxin-は毒物のことを指します
そして世の中にはいろんなトキシンがあります
今日は皆さんと一緒にそれについて考察していきたいと思います

・テトロドトキシン
これは有名 フグの毒です

・アポトキシン
工藤新一がコナンになった毒です

・あの日あのトキシン
あの場所で君にあえなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のままになってしまう毒です

・新宿副トキシン
しばらく周りが超高層ビル郡になります

・篠山トキシン
これはヤバイですよ
これはヤバイですよ
これにかかると普段は何ともないのに一回カメラを握ると
ワンカットにフィルムを平均24コマを使うほどこだわりをもってしまいます
これは恐ろしいですよ

みなさんくれぐれも気をつけましょう

No comments: