Saturday, May 13, 2006

行動バトン

ちょーあんからもらったバトン
名前がないので勝手に姪盟

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ある

2.バームクーヘンをはがす。
はがさない

3.扇風機の前であーーーって言う。
「ワレワレハウチュウジンダ」と言った後
「そんなわけねーのにな」と自己嫌悪

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
それはちょっと

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
有名ロックフェスでやりたいさ
KEMURIのチャダさんに演奏中のステージからの写真見せてもらって確信

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
履歴書の写真でやりましたけど

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
絶対無い
寝て起きて捻挫は最近

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
1回 ソースラーメン

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ある
痛くはない

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やりました

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
アラバキの写真見たら蛭子能収以外の何者でもなくてお嫁に行けなくなった

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
なる
でも
まだ逝けない

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
後悔しない

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
テレパシーは宇宙との交信以外使わない

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
今日は1人に対して3アンガールズだったな

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
10

17.バトンを渡したい人
当てはまる個数で性格が出るとかなら回したいんだけどね

No comments: