Sunday, June 11, 2006

話題を変えよう

そうしよう

土曜日はバスケメインの後輩の結婚式の2次会に混じってきました
幸せそうですた
懐かしい面々がたくさんで
時間が少し逆戻りしたひと時でした
その後はMADとラーメン食ってだべって
たまやさえちゃんはっちさん、FM店長jin@と知り合いにやたらばったり会って
(まあ店長は狙って行ったんだけどね)
MAD宅でバンドアパートの耳コピという
サタデーナイトフィーバーでした

バトンばっかりだったんで

最近聴いたCDでも紹介しましょう

ジュークボックス(限定盤)
ベント・ファブリック
ジュークボックス(限定盤)
曲名リスト
1. ジュークボックス JUKEBOX
2. エヴリタイム EVERYTIME
3. キープ・オン・ライジング KEEP ON RISING
4. イット・フィールズ・ライク・ラヴ IT FEELS LIKE LOVE
5. シェイク SHAKE
6. ジャスト・ビー・ゼア・フォー・ミー JUST BE THERE FOR ME
7. ハヴ・ア・ブレイク PUSTETUMMET
8. ハヴント・ユー・ノティスト HAVEN’T YOU NOTICED
9. リラックス・ボーイ RELAX BOY
10. バム・ブギー BAM BOOGIE
11. ブリッジズ BRIDGES
12. シェイク(スパニッシュ・フライ・ラジオ・エディット) SHAKE (Spanish Fly Radio Edit)
13. ジュークボックス(スパニッシュ・フライ・ラジオ・リミックス)
14. ジュークボックス(スパニッシュ・フライ・クラブ・リミックス)
15. ジュークボックス(エクステンデッド・ヴァージョン) JUKEBOX (Extended Version)
16. ライヴ・メドレー(ジュークボックス~シェイク) LIVE MEDLEY (Jukebox~Shake)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピアノがファンキーなアンクルがプレイするダンサブルなチューン
要はゼヒ一回聴いて欲しい

fate effects the surface
WRONG SCALE
fate effects the surface
曲名リスト
1. frame's laid out
2. crystallize
3. Tiny
4. h.i.g
5. thinking aloud
6. cheating others

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

the band apart とか ストレイテナーとかそんな系統の印象で
でもどっか違って
タワレコで試聴してビビビときて衝動買い
4.h.i.gがツボ

プロとしてやってる人ってのは
やっぱそのオーラが見えるもんですね
負けたくねぇ

7 comments:

Anonymous said...

誰の結婚式だったんですか??

blog:K said...

U太とS美でござんす

Anonymous said...

あの虫以来のキョドリでした(笑)
だってガストでたらいきなりいるんですもん!ああびびった
ギターの彼がMADさんだったんですねー!

blog:K said...

ってことは

≒ゲジゲジ

カサカサ

のっぽのMADさんは体系的にはベースが似合うと自負してますがやっぱりギターです
いろいろとMADです

Anonymous said...

MADですけども、呼びました?
もしかして2日連続でお会いした女子ですかね?

アーアー、違ったらゴメンナサイ。

やっぱ俺ギターですかぃ?
体格的にはベースだってー。

blog:K said...

お、めずらしい

いいんだよ

ベースに転向しても

Anonymous said...

I should notify my girlfriend about it.