Saturday, June 10, 2006

エリックバトン -松園ロックスター編-

要はあいつバトンなんですが
昨日見てきたthe band apart の Eric.W と混ざってしまいました
そんな土曜日の7時半です
3時間しか寝てないのに起きちゃうなんて
ああ社会人
バンドアパートはベースの原さんのキャラに尽きました
初めてチェンジの床が歪むのを体験しました
自分のチェンジ史上最高に楽しかったです
踊れます
静かに

さて兆弾のように跳ね返りの激しいバトンでしたが
松園が生んだロックスター・ベーシスト(ギターも弾ける)を紹介しよう

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

Ashタケタケ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

Ashがドラえもんで俺がのび太

2、あいつを色で例えると?

シビックのセルリアンブルー

3、あいつを四字熟語で例えると?

職人気質 森乃熊惨

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

困った時に頼りになる
その道の腕は確か

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

たまに腰が重い節もある

6、あいつに唄わせたい歌は?

One Night Carnival マイクスタンド付き

7、あいつと遊びに行くならどこ?

ライブハウス
スタジオ
盛岡三高新社屋

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

その演奏テクで自分が思いついたのに弾けないフレーズを録音しておく

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

3kg差★(6/10 7:40現在)

2 comments:

Anonymous said...

愛車の色は

すーぱーそにっくぶるーぱーぷる

だよん

blog:K said...

そんなかっこいい名前がついてるなんて

キミもすーぱーそにっくす