Sunday, June 11, 2006

情事バトン

名前のないバトンに勝手に名前を付けるのが好きになってきました

YOSHIPIとjin@からけったいなバトンがきました
やってやろうじゃねぇか
よしぴには悪いがまじめにやってみたり

Q1.年下が好き?年上が好き?

生まれたときから振り返ればタメが多い気がする
でもこれじゃなきゃダメ!ってのはない

Q2.駆け引き得意?下手?

めんどいことはしたくない
なるようになるんだと思う

Q3.恋人になったらして欲しい事は?

運転を半分してくれると結構嬉しい

Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人

好きになった人はタイプですわ
実りは少なかったですけど

Q5.彼女(彼氏)に作って欲しい料理は?

イカ墨スパゲッティを

Q6.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?

積極的な人?
タイプでくくるのはむずい

Q7.あなたはどっちのタイプですか?

尽くす?  :そんなに尽くしてないと思う
嫉妬する? :よっぽどじゃないとないかと
SかMか? :普段もさもさしてるらしいから多分アレ

Q8.好きな子にだけ連れて行きたい場所は?

養老天命反転地

Q9.何か一言。

こっぱずかしいわ

Q10.回す人3人決めて!(できればコメント付きで)

えーこっぱずかしいから回さない



とでも言うと思ったか

Ash(あいつバトヌのお礼に)
ko-1(そういやこういう話あんましない)
まっしゅ(正直興味はないけども)

No comments: