Wednesday, June 07, 2006

お部屋バトン

の前に!

健康診断!

やせろって!

やせろって言われた!

何してやせよう!

【お部屋バトン】
さえちゃんからいただきました
核家族と化した現在は元居間を占拠している形になります

■実家?それとも独り暮らし?
実家。山。

■部屋に写真はありますか?
写真はアルバム行き
サークルキャンプやら自然やら夜の街やら

■壁には何がかかってる?
乳児レベルの足の大きさのわらじとか雪靴みたいなオブジェがやたら

■ぬいぐるみはありますか?
パペットマペットの牛

■まんがはありますか?
金田一少年の事件簿総集編 1~12
Q.E.D 1~17(金田一よりヒントがさりげなくて難しくて好き)

推理マンガばっかですが
誰か読みたい人いますか

■部屋にある機械は?
テレビ ビデオ(壊) 時計(ぜんまい式) ファックス パソコン プリンタ スキャナ CDコンポ(外部入力以外壊) CDプレイヤー スピーカー エレキドラム 血圧測定器

■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
混沌振り

■寝る時に回りに必ず置くものは?
携帯

■あなたのお部屋は何畳?
8畳だと思う

■あなたの部屋は全体的に何色?
くすんだ黄土色

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
コタツ、机、本棚、

■あなたの部屋で一番多いものは?
デザイン書って言いたいけど
日の目を見ることの無いカップやグラスが総勢80個前後

■ポスターは貼ってある?


■あなたの部屋で一番目立つものは?
ものが多すぎて目立つものが無い

■部屋についてこだわりはありますか?
今はまだ無い
一人暮らしすることあったらすんごいことしたい

■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください
むらい(一人暮らし3ヶ月目)
MAD(劇的ビフォーアフターラグジュアリー)
悪鬼(知のワンダーランド)
青ミル(未知の領域)
YOSHIKI(シンプル&綺麗)

2 comments:

Anonymous said...

やって頂いてありがとうございます♪

一つつっこんでいいですか。家電壊れすぎです!w

blog:K said...

はづかしいわぁ

パソコンなら壊れてもすぐ直せるんだけどね

分解してみよっかな(キラリ