Thursday, February 23, 2006

Velvoライーブ

毎月22日は燻製とスープカレーの店Velvoの日
銀河離宮の真向かいにあるこじんまりとしたお店です
それに合わせて初の試みってことでそこでJAM!!ライブしてきました

演奏スペースは2~3m四方に6人と結構密集
オーディエンスとの距離も近くて新鮮でした
音のボリュームバランスを模索しながらも
今回は9曲

1.Akatsuki/Pe'z
2.(What's so funny bout)Peace, Love and understanding/エルビス・コステロ(Cymbalsカバー)
3.SPIRIT(ライブバージョン)/Pe'z
4.Side Winder/リー・モーガン(ラッパ吹きさん)
5.人が夢を見るといふ事/Pe'z
6.Lovin' you/ミニー・リパートン(ジャネット・ケイ カバー)
7.Velvoブルース/まっしゅ命名
8.SPIRIT(アルバムバージョン)/Pe'z
9.The Chicken/ピーウィー・エルビス ジャコ・パストリアス

今回もPe'z様様であとはブルーノートジャズなんかも混ぜてやりました
まっしゅMCで一般のお客さんとの絡みもありで
ここで入学当初の学生証の写真を公開するとは思っても見なかったわけで

たまたまいらしてたMITの落合アナと井上アナともお話いたしまして
びっくりもっくりだったわけで
気分はすっかり山海漬だったわけで
Velvoマスターからも「またお願いします」との言葉もいただいて
なかなか素敵な夜でした

ここの燻製はオススメです
チーズ数の子白子 等など
スープカレーと一緒に一度ゼヒご賞味あれ

4 comments:

Anonymous said...

何気に某MAXデ○コードーですれ違ったり。

blog:K said...

Σ(°°)
Σ(°°)
Σ(°°)

どのコーナー?
どのコーナー?

Anonymous said...

Kさんでいいのでしょうか。
ブログ巡りしていました。
2/22の曲名はこうだったのですね。
コピーしていいですか?
山海漬・Velvoのコメントありがとうございました。煙

blog:K said...

>スモークマンさん
書き込みありがとうございます。
どういうわけかここのブログは
本文コピーが出来ないので、
曲名のほうはスモークマンさんのブログの
コメントに書き込みましたので、そちらをご覧ください。