Monday, February 13, 2006

ボケバトン(第五回)

さあ意識が朦朧としてまいりました(下の記事2つ参照)

【ルール】
・おもしろく( )を埋めたりおもしろく質問に答えたりしてね。
・ある程度のはみだし回答も可です。
・問題文を改ざんするのも可ですが、回すときに伝言ゲームみたいになるのを避ける工夫をしてください。

・コメントで愛想笑いをするときは「^w^」をつけましょう。
 おもしろいね^w^と言われたら悪口と思ってください。
・甘い客は芸人をダメにします。愛想笑いばかりでなく
 「問1さっぶー☆」的なコメントもきちんと残すといいでしょう。
・ただし、つまらないとか言うことができるのは
 自分が回答した(OR回答する予定)猛者のみです。
 たとえサブくても回答するだけ偉いわよ。
 やってもいないのにブーたれるのはダメよ

(1)ホリえもんが抱いてた本当の夢とは?
お嫁さん(バ)


(2)WaTの二人が細木数子の命令で芸名とユニット名を変更することになりました。
その新しい芸名、ユニット名とは?

ウエンツ瑛士→(サイコメトラー瑛士)
小池徹平  →(鉄平ちゃん 夜店の焼きそば)
WaT    →(渡辺)


(3)ある日、ドラえもんは3つの道具と手紙を残して未来へ帰ってしまいました。
3つの道具の名前とその機能、そしてのび太への手紙の内容は?

道具の名前(タケトンボ)
機能 (大空を舞う)

道具の名前(木製ドア)
機能 (部屋と廊下を仕切る)

道具の名前(非常ライト)
機能 (電池の力で闇を照らす)

【手紙の内容】
君ならできるはず


(4)穴埋め
よい子のみんなは部屋を(換気)して(3時ちょっと前)からできるだけ(長く深呼吸して)見てね。


(5)穴埋め
「船長!このままではこの船は氷河に激突します!」
「くそ!(ひょうが焼き!)」


(6)穴埋め
「私たちもう(ねう)ね」
「そんなことないさ。(君たちもうねうね)」


(7)あいうえお作文
あ(、   )
さ(    )
だ(    )
ま(さしだ )
お(    )


(8)あなたの夢はなんですか
キキ・ララのイラストが配された自分の通帳を変えること

(9)次の犠牲者(好きなだけ)
青山の
いや、無理にとは言いません。

No comments: