Sunday, February 12, 2006

格闘ゲームの座頭市

昨日テレビで脳の特番がやっていた

その中で
日本のトップクラスの格闘ゲーマー達と戦い
25戦22勝という成績をたたき出したのが
ブライス・メレン 17歳 米 先天性の完全盲目

聴覚だけを頼りに相手を容赦なく叩きのめす
ゲーム時の彼の脳は一般人の脳よりも
速く強く回転していた

視覚を失ったらゲームを楽しめなくなるだろう
そんな考えは吹き飛んだ
当然相当な努力が必要となるだろうけど
人の奇跡に近い可能性を目の当たりにして
寒気が走った
すばらしい曲に出会ったときのような

3 comments:

Anonymous said...

こないだのサ連総会ホント暇でした
ごめんなさいって感じですが(笑)

それでですね
この度、「Mana」「黒猫Mana」等々
様々に使い分けておりましたHN
完全に「黒猫」と改めまして

BLOG TITLEを「徒然なる日々」から
「*Easy Lazy Crazy*
 ~What a wonderful day! § Case:BLACK CAT~」
に変更致しました。

お手数おかけしますがtitleの変更をお願い致します@
今後ともよろしくお願いします。
じゃむおじさんのご活躍、
とっても期待しておりますよvv

blog:K said...

キャッツ!にゃー!

以上
よろこんで変えときます

あ、アラインメントのリーズンでメインタイトルオンリーでオーケー?

Anonymous said...

にゃー!

遅くなりました
今更って感じですが
メインタイトルオンリーでお願いします

ボケお疲れ様です(笑)