Monday, February 13, 2006

ボケバトン(第三回)

mixiのボケバトンコミュで立て続けに3つ出題されてたから任意じゃなく強制って書いてたからやりました

(1)ユウキ君は学校で母の作った弁当を開けて自分の目を疑いました。
その驚愕の弁当の中身とは?

さもシャラポワと松岡修三が死闘を繰り広げているかのような設定のおかずの造形美


(2)北朝鮮で新種の花が発見されました。
その花は赤く美しく、将軍様は大層気に入ったそうです。
そして将軍様がつけたその花の名前と花言葉は?

花の名前(アネハカヅラ)
花言葉 (とれやすい)


(3)異常気象異常気象と叫ばれてる世の中ですが、
最大級の異常気象が起こると何が起こりますか?

ミシシッピ殺人事件

(4)穴埋め
「総理!中国が沖縄に侵攻してきました!」
「よし!(うんちカード)!」

(5)穴埋め
風邪をひいたので(38度より上の世界なんて見るもんじゃないと説明)したら(38度線より気持ち北から狙撃され)ました。


(6)穴埋め
(内村)を(チェンと呼ぶ)のは(出川)だけ。

(7)あいうえお作文
ゆ(き)のじょう
う(の)まさる
き(み)こいけがみ
え(な)りかずき
い(な) がきごろう

No comments: