Sunday, April 16, 2006

プレイヤーズ

土曜日は県大メンツでこぞってJazztronik野崎さんのイベントに行ってきました
真打が回すまでは4つ打ちのテクノっぽいのが多くて少々厳しかったんですが
野崎さんのプレイが始まるとガラッと変わりまして
オーディエンスは最高潮
自身の曲も含め2時間近く回してたのかな?(途中で引き上げたので
やはり一味違う感じでした
今回のPカフェの一番の収穫は司馬懿は諸葛亮以上に使いづらい弱い笑い声キモイけどそこに惹かれて使っちゃうよねっていう意見が一致したことでした
三国無双ですいません
流石に3時ごろになると国道4号線上に幻覚が見えてきます
今日も生きてて良かった

今日はF#J氏と共にパソコンで作曲する方法を模索してまして
テクノ系作曲ソフトRebirthの使い方がようやくわかりました
手に入れて4ヶ月間一切使い方がわかりませんでした
定価3万今は中古で10万ほどで取引されているシンセサイザーRebirthなんですが
それがソフトウェアとしてフリーで配布され始めたんですよ
これは使ってみなきゃねというわけで

いま、会いにゆきます
見て
泣きました

2 comments:

Anonymous said...

遊びに来て見ました☆

あんだけあの場にいて一番の収穫がそれですか(笑)さすがです恐れ入ります。

なんかいろいろフリーになってるみたいですよね、でもうといからよくわかんないんですよね。。。パソコン普通の昨日で手一杯です^^;

blog:K said...

>さえ さん
なんかもうね、1日通してなにかと刺激が強すぎてね、最終的にはそこでしたね。信賞必罰。

一人前のA-Boy目指してがんばりますのでパソコン周りでお困りのときは聞いてみてくださいm(_ _)m