Sunday, April 09, 2006

おされ祭り

金曜日にMINT TEAを見にchangeまで行ってきました久しぶり
対バンは
cream stock 鬼ごろし
ala 誰だと思ってたら実は聞いたことあった
riddim sunter ボーカルがトータス松本と桜井和寿を足して2の12乗根で割った数の自然数eを底とした対数をとったような顔だった
あと1バンドなんとかってのが出てた

今回は凄かった踊れるようなノリの曲目白押し
alaとriddim saunterはホーン隊もいて
そのハーモニーといったら口の中に入れたらふわっと溶けてしまうかのような
MINTのtakeも言ってたけど
うまいです技巧派
勉強さしてもらいました

いやー 音楽って ほんっとに すばらしいですね
あとでF#Jから回ってきたアルバムバトンやろっと

No comments: