Monday, April 03, 2006

初エンジニアリング

行ってきましたドキュメント
女ののど自慢
初出社ですよ
いきなりASP(Webのプログラミング)の勉強してきました
将来きっと何かの役に立つでしょう
なかなか良い職場な気がします
お昼休み材木町歩いたけど
雰囲気が素敵
柳宗理の作品の展示?してたお店もあったし
通り近くに駐車場も借りたし
停め放題じゃん
歩き放題じゃん
アラバキに向けて稼ごうそうしよう

3 comments:

Anonymous said...

久し振りに覗きに来ました。ベルボです。
清文くんも社会人始めたのですね。材木町あたりが職場なのかな?いいところあれば教えて下さい。

頑張ってね v( ^-^ )/~~~煙

Anonymous said...

久し振りに覗きに来ました。ベルボです。
清文くんも社会人始めたのですね。材木町あたりが職場なのかな?いいところあれば教えて下さい。

頑張ってね v( ^-^ )/~~~煙

blog:K said...

>スモークマンさん
いいお店があるみたいな風のウワサは聞いてますので、あとで行ってみたいと思います。

新人ですががんばります。
応援ありがとうございます。