Wednesday, December 28, 2005

コトバトン

F#Jからいただきました言葉バトン

■好きな言葉は?
ジンジャー
食塩無添加
全身タイツ

■あなたの口癖は?
フッ

■あなたにとって最高の誉め言葉は?
おもしろいお^w^

■普段、出来るだけ言わないようにしてる言葉は?
ありえない
むしろ
~じゃね?(語尾上がり)
~じゃないですか

■最近言われて一番腹が立った言葉は?
つかえねー

■一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。
コーヒーはブラックに限る

■普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
il offre sa confiance et son amour

■普段の生活において、思った事の何%くらいを実際言葉にしてる?
人見知りが激しいのでほとんど言えない

■面と向かっては言えないけど、メールでは書けるってどんな事?
鼻毛伸びてるよ

■プロポーズとして、言いたい or言われたい言葉は?
今日から全部好きにして

■今日、死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
ルイアームストロングに「どの辺が?」っ聞いてみたい

■人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
近年まれに見る人格者なので両者相当数

■現時点で最後に発した言葉は?
il offre sa confiance et son amour

■あなたにとって言葉とは?
MPを使います

■このバトンを誰に渡す?
言葉といったらマルコビッチ悪鬼

No comments: