Sunday, December 18, 2005

夢灯り→リンゴ→五反田→段田男

スペインずれたー悔しー
曲聞いた当初は出来るかボケと罵声を吐いた
ボサノバフレーズで(ライドが速いのさ)
出来るようになったの最近だったり
これから全体を見る余裕を習得していきます

終わった後にっか亭スピリッツっていうジャズバーに行ってきて
(川徳近くのRISMとか入ってるビル TIPI 日光軒近く)
ナイスミドル(ってことにしよう)4人のライブ見てきました
編成はテナーサックス ピアノ ウッドベース ドラム
マッタリな曲がメイン
だったんだけど
ピアノの人
もうちょっとしたらヒイズミになれるじゃんってくらい
アクションがでかいんすよ
そんで
指の動きが速いんですよ
やっぱり手の動きを最大限に引き出すには
体の動きが重要なんだなと思いますた

帰りLA倶楽部に行ってドラムマニアやろうとしたら
マリオカートがマジ運転になってやがるの
アクセルとブレーキついてて
ハンドルの真ん中にアイテムボタンあって
そこ押して甲羅とか投げんの
またバトル再来の予感

マリスミゼル消えたかなぁ

2 comments:

Anonymous said...

spainは納得してない~><
ってか、走って走ってごめんなさい。。。

あたしはナイスミドルの演奏を聴いて、ヒイズミさんを目指す前にあのおっちゃん目指さなきゃダメかな~と思いつつ、ベースのおっちゃんの指に見とれておりました。(現実逃避)

blog:K said...

明日へ向かって走る

納得するまでやってみたいな1曲くらい