Sunday, December 04, 2005

インディアン嘘つかない

土曜の夜はコンビニナイトというわけでFACESに侵入
INDIAN系列の店のイベントINDIAN NIGHTに行って来ました
DJプレイ+ライブというFACESでは結構みるようなスタイル
選曲が素敵
曲名わかんないのが悔しい
ザ・シークレッツというバンドはTHE ROOSTARSのRosieとかROSSOのシャロンとかやってました
今回の目玉はCAMELというインストスカバンドで
そらもう音がビシビシ伝わってくるわけですよ
ペットサックスボーンが動きまくりなわけですよ
ギターベースドラムは涼しい顔して軽変態フレーズわけですよ
このバンド初めて見ると思ったら知ってる曲が一つあってうれしかったわけですよ
2006/4/9CHANGEにくるらしいので
またいっちゃおっかな

こりゃ楽しいわ

2 comments:

Anonymous said...

CAMELは、「スカでヒッパレ!Vol.2」のしーでーにも参加してましたよ☆

blog:K said...

聞いたことある曲もしかしてそれかな
ちなみにVia Scarlattiって曲です
ペット吹いてる人の顔真っ赤だった