Wednesday, December 14, 2005

インプレッションバトゥーナ

師走のボケー
というわけでC言語とJavascriptにまみれていたうちに
バトンをもらっていたようなので
印象バトン

mixi名でいきます

◆回してくれた方の印象をどうぞ
まわしてくれた順に

mu_um:
見た目ぽわーっ
意外とサバサバ
脳の中はすごい速さで四方八方に考えが飛んでいる予想
仕切り屋の素質あり よく幹事をしている
企業家向きと言われるわけだ

コバ:
見た目のへーっ
脳の中はのへーっ
仕切りのへーっの素質あり よくのへーっをしている
のへーっと言われるわけだ
でもアレだよね
負けず嫌いでしょ

悪鬼:
華奢 我のお肉をおすそ分けしたい
どんなに口が悪くても良識派
クラブ好きでしょ

ratsalad:
動き方に重量と安定感を感じる
理論派
ON OFFはっきりわかるわね

◆まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください
1.つかみどころがない 
2.よくわからない
3.シュール
4.超現実的
5.もそもそ

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
・己がある人
・気が利く人
・いるだけで全体のテンションが上がる人
・見た目と裏腹に気持ちよくぶっ飛んでる人

◆では、反対に嫌いなタイプは?
・マシンガントークなのに落とすということを知らずに育った人
・30秒に1回小さい声で「うんっ」て言う人
・過度に熱い人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
こんな感じ

◆自分のことを慕ってる人に叫んでください
ボクのもそもそをわけてあげるよー

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
マイミクとその他で

まっど:
スカ好き たまにヒヨるところがかわいい 触られると独特のオーラを感じる

青山のミルマスカラス:
ラガー ロック 俺的ボケ王

F#J:
服がひときわ目立つ努力家 海の男

JOE:
押しが弱い 優男 腹 黒

届けこの想ひ :
すぱっとしとる 運動神経◎ そろそろラッパ吹こうぜ

Ash:
まるで辞書のよう 冷静 ワンナイトカーニバル 熊さん

まっしゅ:
最近手ぇ抜いてるだろ

カネジュン:
悪い ポジティブ エネルギッシュ

アリアプロ3:
活麺 カッティング テクニシャン(昼・夜)

コロコロKOCCI:
あざーすって感じ 職人寄りなのかしら

いち、にぃ、:
club changeのオーナーに似てるクラブDJ

2 comments:

Anonymous said...

腹黒って言わないで。

俺の心はいつだって、

「デスノート」の夜神月のように

キレイ過ぎて

眩しすぎて

目も当てられないほどの

アレなんだから☆

Anonymous said...

卒論で力が半減してます。

ベルボさんはがんばりますよ。本気と書いてマジでがんばります。