Monday, March 20, 2006

/ smile

18日に出席した結婚式で
ハート型の石に刻まれていた言葉

バスケメインの先輩(新郎)・同級生(新婦)である二人の式
撮った二人の写真
そのほとんどが笑顔で飾られていた
新郎のタキシード&袴は
それはもうたまらなくハッピーで男前
新婦のドレス&着物は
それはもうたまらなくハッピーで愛らしい
披露宴ラストの桜色のドレスは
故人である桜の好きだった
新郎の父親へ向けた贈り物だったのかな、と

2次会はおしゃれな飲み屋La diablaで
[ra:ndevu:]DJのwata&G3の音楽に乗りながら
2人を祝福&サークルメンバー達と久しぶりの談笑
かかってた曲が[ra:ndevu:]御なじみの曲だったり
スタンダードジャズのアレンジが多くてツボだった
この日のMIX CDがあったら絶対買う
パイカンの音頭はカミカミでした

その後も語ったりラーメン食ったり
ほぼ同窓会な感じで
長くて幸せな一日となりました

皆様にもその幸せをおすそ分けというわけで
その時の一枚をアップしておきます

2 comments:

Anonymous said...

オチを別ウィンドウにウプして欲しかった

blog:K said...

なるほどその手があったか