Friday, March 24, 2006

卒業

昨日はついに大学を立つ日 卒業式

バスケメインのAsh、ハマタ、藤の花が出待ちしてくれて
色紙と非常食Z(乾パンレーズン入り・Ashとマキコより)をくれました
震度2以上のときにいただきます

式後はソフトでの祝賀会
サンクイーンビル6階の結婚式場みたいなとこでやりました
ビンゴ大会でiPodが当たった人を嫉妬してみたり
佐々木先生のギター、米田先生のトランペット&ボーカル、金箱のベースという移植のユニット演奏や
退任される学部長の「早く結婚して子どもを3人以上作って日本を救ってください」宣言
学長のサンタルチア独唱
楽しく過ごすことが出来ました
そのあとまっしゅとtakeはマンツーで1年から今までの粗行を掘り返す会を行ったそうだが
結果が気になるので連絡ください

2次会は研究室のみんなではなの舞
料理が豪華
かにの刺身とかちらし寿司とか
祝賀会で食べ過ぎてあまり食欲なくて
刺身のツマとシソしかむさぼれなかったのが残念
色紙と黄金色のネクタイをいただきました
こんなおかしい先輩についてきてくれてありがとう
ほんとについてこれていたかどうかは別として

その後Pカフェに村井を迎えに行ったらいつもどおり壊れてて
社福心理の多田さんと軽くハグをした記憶が残っていて
マイマイから社福修士の式の模様を聞いて破天荒だったんだなと微笑を返し

今日起きたらすんげぇだるいなぜだ

メールくれた方々ありがとうございます

僕はここにいます

No comments: