Tuesday, March 21, 2006

ライブバトヌ

F#J3からもらいました

♪今まで参戦したライヴの回数は?
めんどいケド1~20回位かと 数は少ない

♪今まで参戦したライヴを教えて下さい
単独→
HY
クラムボン
盛吹(ゲストにそうる透)
CAMEL

学祭→
MUSTANG
monkey majik
↑HIGH-LOWS↓

アラバキ→
鯵缶
THE BACK HORN
ROSSO
KEMURI
ELLEGARDEN
スカパラ
グループ魂
勝手にしやがれ
UA

ワークショップ→
NYTC

♪参戦時の服装は?
いつもと変わらず

♪ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
MINT TEA

♪ライヴ参戦時の必需品は?
キメラのつばさ

♪今までつまらなかったライヴはありますか?
HYとかインディーズの一部とか

♪ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気を付けてる事等)
まっしゅがいたらモッシュに突き飛ばす

♪CDとライヴの違い、良さをそれぞれ。
CD→
○好きな曲がたくさん聞ける
○耳コピが出来る
×どうがんばっても44100Hz以上の周波数はカットされるため体に響かない(壁一枚隔てたような聞こえ方)
×ラベルが破けると聞けない

ライブ→
○空気振動を余すことなく受け取れる
○V.Aだと新しい発見がある
×けど当たり外れが大きい
×疲れる

♪初ライヴは何でしたか?
HYかも

♪印象に残っているライヴ3本(たくさん書いちゃった)
花びより
鳥肌ジェット55
ROSSO
グループ魂
クラムボン
定禅寺ジャズフェスのサックスのおじいちゃん
ひとりドライブイン
トンペイジャズ研のカウント「わーん、どぅー、わーんどぅーすりーふぉー」

♪グッズは買いますか?
御土産に買ったぐらい

♪今行きたいライヴは?
超ソイル
卒業を半年遅らせればいけたかも知れない

♪現時点で参戦が決定しているライヴはありますか?
4/29・30アラバキ

♪大体何人で行きますか?
2~4

♪一人でライヴに行けますか?
ひとりでできるもん

♪あなたにとってライヴとは!
技を盗むところ

♪ライヴ好きな5人にバトンを回してください
mu_umMADミル姉さんAshオグ様

2 comments:

blog:K said...

>ratsalad
CD出したら教えてください

blog:K said...

↓コピペ用

♪今まで参戦したライヴの回数は?

♪今まで参戦したライヴを教えて下さい

♪参戦時の服装は?

♪ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

♪ライヴ参戦時の必需品は?

♪今までつまらなかったライヴはありますか?

♪ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気を付けてる事等)

♪CDとライヴの違い、良さをそれぞれ。

♪初ライヴは何でしたか?

♪印象に残っているライヴ3本

♪グッズは買いますか?

♪今行きたいライヴは?

♪現時点で参戦が決定しているライヴはありますか?

♪大体何人で行きますか?

♪一人でライヴに行けますか?

♪あなたにとってライヴとは!

♪ライヴ好きな5人にバトンを回してください