Thursday, November 17, 2005

食べ物バトゥーナ

1)あなたの好きな食べ物(飲み物)は?
パスタ とにかくパスタ パスタがあれば何もいらない

(2)あなたのどうしても無理な食べ物(飲み物)は?
サザエ 青い肝にやられました
あと(4)の逆で小さい頃しじみがすげー好きだったけど小学くらいにこれってホントにうまいのか?って疑問を抱き始めて今は嫌い

(3)思い出の給食メニュ―
コッペパンにまったく魅力を見出せなかったことくらいは覚えてる
あ、ソフト麺好きだったな

(4)克服した、またはしたい食べ物(飲み物)は?
昔まぐろが食わず嫌いだった もったいないもったいない

(5)最近印象に残った食べ物(飲み物)は?
F#Jさんについて行った天一ラーメンは軽い衝撃だった

(6)おすすめの一品
ユニバーサルダイニングのカルボナーラ
ユニバーサルダイニングの世界一周
茶囲家の味噌煮込みうどん

(7)あなたにとってのおふくろの味は?
玉子焼き

(8)次に回す人
マルコビッチMADASH悪鬼

No comments: