Monday, November 14, 2005

つまりは学会

木曜前乗りして
金曜日つくば大学で学会
配色支援システムについての発表をしてきた

のはどうでもよくて
同学会でデジタルミュージックコンサートというものが
各方面から(学生から還暦を余裕で過ぎてるだろう教授)作曲の応募があって
わくわくして行ってみたら

シュール
シュールレアリスム
燃えるようなアバンシュール

俺が言うのもなんだけど
曲って言うか曲じゃねぇ
生活音組み合わせたとか
環境音楽に携わって長いとか
メジャーとマイナーの中間の音が混じってる(ピアノじゃ弾けない)中性調使ったとか
デジタル技術を用いて、ってお題だったのでそう来たと思うんだけど
ヒット曲皆無
その後生で三味線ライブ聞けたからまあいいか
そんときの曲いくつかアップロードされてるみたいなんで
乗せときます
http://neus318.dip.jp/~ishigami/NICOGRAPH/kazuya_ishigami_song.aif
http://www.kmusiclife.com/music/download.pl?DEST=InMind&f=degital
http://sky.lib-e.yamaguchi-u.ac.jp/~alchu/mp3/07290730.mp3


大学広すぎ

No comments: