Thursday, November 10, 2005

経験値バトゥーナ

再びF#J氏よりひたすら長い

入院:× 骨折:× 献血:×
失神:○ 朝礼系       
結婚:× 離婚:× フーゾク:× しゃぶしゃぶ:× エスカルゴ:× 万引き:× 補導:×
女を殴る:○ 姉貴とケンカぐらいはしたと思う
男を殴る:× 就職:× 退職:× 転職:×
アルバイト:○ プログラマとかHP作成とか各種デザインとかデータ打ち込みとか
海外旅行:×
ギター:△ 音鳥作曲のときぐらい
ピアノ:△ 茶色の小瓶くらい  
バイオリン:×
メガネ:× コンタクト:× ゲームボーイで視力が上がる
オペラ鑑賞:× テレビ出演:× パチンコ:× 競馬:× ラグビー:×
ライヴ出演:○ 完全コピーだけど
合コン:○ どうにかなったことはなし
北海道:× 沖縄 :× 四国 :× 名古屋:×   
大阪 :○ 修学旅行
仙台:○ アラバキ定禅寺東北大学くらい
漫画喫茶:○ よく村井とお世話になってます
ネットカフェ:○ 同上
油絵:×
エスカレーターを逆走:× 夢だけはある
フルマラソン:× 
自動車の運転:○ 軽最高
バイク運転:×
10kg以上減量:○ 高校時第一ピークから大学二年時13kg減今戻り中
エステ:× 
交通事故:○ たいした事故じゃないけど、ね、まっしゅ。
電車とホームの隙間に落ちる:× お年玉をあげる:× ドストエフスキー:×
大江健三郎:× 古畑任三郎 
ゲーテ:× 一万円以上拾う:○ 保育園の頃 近くの青少年ホームに届けた パクっとけばよかった
一万円以上落とす:× 徹夜で並ぶ:×
金髪:× 黒で行く
ピアス:× 怖い
50万円以上の買い物:× ローン :× 両国国技館:× 日本武道館:×
日清パワーステーション:× 横浜アリーナ:× 手術:×
選挙の投票:○ 鉛筆転がして
イヌネコを飼う:○ なでまわす
一目ぼれ:○ 確か保育園の頃一個上の人
略奪愛:× 二股:× 幽体離脱:×
前世の記憶:× 西郷隆盛だった気がする
ヨガ:○ 気がついたときやる  
OSの再インストール:○ HD3~4回壊した
ヴォイスチャット:× 
先生に殴られる:○ 中学の頃一本背負いされた(クラス男子全員)
廊下に立たされる:×  
徒競走で一位:× おでぶちんだったから
リレーの選手:× おでぶちんだったから
メルヴィル:○ クローディアの故郷ですよね
妊婦に席をゆずる:× 妊婦以外なら  
他人の子どもをしかる:×   
20過ぎてしらふで転ぶ:○ ジャズサークルで数回
コスプレ:×
ジャケ買い:○ 600円ジャズ 同棲:× 
ストリート誌に載る:× 2メートル以上の高さから落ちる:× ものもらい:×
学級委員長:× 班長だったら何回も
ちばあきお:× ちばてつや:× 岡崎京子:× 南Q太:× 恋人が外国人:× 治験:×
へそピアス:× 刺青:× ナンパ:× 逆ナンパ:× 蒙古斑:× 出産:× コミケ:×  
飛行機:× ブラニフ航空みたいなの日本にないかな   
ディズニーランド:○ スプラッシュ怖かったビビリ
一人暮らし:×
スキー:○ 小学校の授業で
スノボ:× サーフィン:×
フジロック:× いいなー
異性に告白:○ 打率.000
同性から告白される:× 無いことを祈る
中退:× 留年:× 浪人:×
喫煙:× 吸う気にならない 
禁煙:× 酔って記憶をなくす:× 出待ち:× 飲酒運転:× 公文式:× 進研ゼミ:×
結婚式に出席:○ 姉貴についてのコメント(会場のトリ)で緊張した
葬式に出席:○
親が死ぬ:× 喪主:× 保証人:× 幽霊を見る:× UFOを見る:× 先生を殴る:× 親を殴る:× 
犯罪者を捕まえる:× ケーキを焼く:× 歌舞伎:× 三島由紀夫:× 尾崎豊: × ビートルズ:× 
怪我痕:× 目立ったものは無い
スピリタス:× 消毒液ですか
サイト運営:○ ユーザ非参加型自主サイト
キセル:○ つっても定期(期限内)だったし
読経:× 覚えたらかっこいいよね
食中毒:○ かき揚と相性悪い
無言電話:× されたことはある 
ピンポンダッシュ:× 運動しない少年だったから
決闘:× 2D3Dで何回も
踊り食い:× 同人誌:× たまごっち:× 
ドラクエ:○ 2でロンダルキアまでいってザオリク覚えて姉貴がバグらせた
ガンダム:×

暇な片どうぞ

No comments: