Monday, January 16, 2006

ぐひー

論文書きながら息抜きしながら携帯無くしながら

本日学位申請書を提出。論文(初稿)付きで。
配色アンケートしてくれた皆様、ありがとうございました。大変参考になりました。
階様の意見を基に、改良していく余力があればしていきたいと思います。
楷様の愛を感じました。

そうそう、携帯なくなっちゃったんですョー。電話帳なくなっちゃったんですョー。
お手数ですがこれを見た偕様、連絡先を教えていただけると幸いです。

なんだかお願いしてばっかり。あぅ。

1 comment:

Anonymous said...

すいませ~ん。せっかくなんで連絡したいんだが…こっちもユーの大学の今のメアドもなにもわからん(泣)
よろしければ、俺の店にあるメアドにでも連絡先送信プリーズ。

いらないんだったらいいけどね( ̄o ̄;w