Sunday, January 01, 2006

しんねーん

あけましておめでとうございます。

朝目覚める直前に見ていた夢が
新興宗教のボスとの死闘でした
結果的に勝ちました
その拍子に何かの技を習得しました
今年俺に何をしろというのでしょうか

たぶんデジタルデビルサーガのやりすぎです

研究がスパート気味なので、それが終わったら
クリエイティブなことに携わっていきたいです
クリエイティブに稼ぎたいです
そしていけるかなー、定禅寺

今年もどうぞ、よれしくおねがいします
よれよれ

2006年写真で一言 一発目




オセロでーす

1 comment:

Anonymous said...

signed to your rss