Sunday, October 16, 2005

出世させよう:パンダ

  ↓
ジャイアントパンダ
:大きくなりました
  ↓
ジャイアンとパンダ
:分裂したようです
  ↓
ジャイアンvsパンダ
:現実的に見てパンダ優勢
  ↓
ジャイアンfeat.パンダ
:戦ってると思ったら曲を出しました
  ↓
ジャイアンlovesパンダ
:ジャイアンがパンダに好意を抱き始めました
  ↓
パンダ逃避行
:パンダは人間に興味がないので逃げ始めました
  ↓
「まて~パンダ~」「またな~とっつぁ~ん」
:ジャイアンの手錠を幾度も余裕ではずして逃げるパンダ
  ↓
パンダ カリオストロの城
:途中クラリスの心を盗みます
  ↓
パンダ カリオストロの城~再会~
:プレイステーションで続編が出ていました
  ↓
パンダ 自問自答
:「俺はルパンじゃない」と気づき始めました
  ↓
パンダ 自分探しの旅
:世界を渡り歩き、いろいろな出会いを経験します
  ↓
結局俺は何でもない、ちっぽけな存在なんだ
:悟りました
  ↓
俺はこの先どうすればいいんだ
:悩みました
  ↓
国へ帰ろう、そして考えよう
:帰りました
  ↓
飛行機の中で頬をつたう滴
:泣きました
  ↓
隣の席にジャイアン
:忘れてました
  ↓
ジャイアン「また一緒にやらないか」
:パンダは胸を打たれます
  ↓
ジャイアントパンダ
:元のさやに戻ってフィナーレ

つまりはブログ開始です。

3 comments:

Anonymous said...

全然、まとまってねーよw

Anonymous said...

私のケータイ、パンダみたいですよね。。。
K小学校では業間マラソンの時間に
♪パンダパ〜ン パンダパ〜ン パ〜ンダパッパッヤ!
という曲が流れてました
正直、走る気失せます☆

Anonymous said...

やっぱいいよね。

世の中パンダだよね。

パンダに涙したよ。

とにもかくにも

解説おめでとう☆